朗外野手 真中監督
2017/08/26
ヤクルト・山崎が自身初の1試合4安打「真中監督がいる間に成績を残したい」
(セ・リーグ、ヤクルト4-7阪神、20回戦、阪神13勝7敗、23日、神宮)ヤクルト・山崎晃大朗外野手(24)が23日、阪神20回戦(神宮)で、自身初となる1試合4安打を記録した。「一時期打てないときがあって、もう一度見直すことができた。やりたいことが打席の中でできている。状態はいいとは思わないけど、2017/08/24サンケイスポーツ詳しく見る【ヤクルト】山崎、2年目でプロ初アーチ「最高の結果になってよかったです」
)ヤクルト・山崎晃大朗外野手(24)が、2年目でプロ初アーチを放った。1―1の5回1死一塁で、DeNAの先発・石田の高めの直球を上から叩くと、きれいに上がった打球が右翼フェンスをギリギリで越えた。「打ったのはインコースのストレート。何とかクリーンアップにつなごうと思ってました。最高の結果になってよか2017/08/26スポーツ報知詳しく見る


