【ロッテ】1死一塁からフェン直なのに試合終了…W走塁ミスに井口監督「プロとして恥ずかしい」
痛恨のシーンは9回1死一塁。角中があわや同点弾という右翼フェンス直撃の打球を放ったが、2つの走塁死でゲームセットとなるお粗末な結末だった。打者走者の角中は二塁へ向かったが、一塁走者の中村が二塁塁上でストップしており、一、二塁間に挟まれてアウト。さらに角中が挟まれている間に三塁へ向かった中村も三塁手前
詳しく見る
ロッテ まさかの併殺で試合終了…今季3度目5連敗 井口監督怒り心頭「プロとして恥ずかしいプレー」
を追うロッテは9回1死一塁、角中の右越えフェンス直撃の打球で「1死二、三塁」の同点機が生まれるはずだった。だが、結果はダブルプレー。試合終了し、チームは今季3度目5連敗だ。打球を見た一塁走者・中村は「(右翼手が)捕るかと思った。ハーフウエーをもっととればよかった」とリードが短く、スタートが遅れたため
詳しく見る
何が起きた?ソフトB珍決着 “フェン直打併殺”で連敗阻止、工藤監督「集中していた」
に代打・福田のタイムリーで同点に追い付いた後、試合開始から降っていた雨が強くなり38分間の中断。再開後の9回、代打・川島の犠飛、牧原のタイムリーで2点の勝ち越しに成功した。その裏、ソフトバンクは抑えの森を投入し、1死一塁で打者は角中。右翼フェンス直撃の当たりで二塁を狙ったが、一塁走者の中村が止まって
詳しく見る