氷川きよし、4度目の始球式で初ストライクも出来は「控えめに25点」
歌手の氷川きよし(39)が25日、東京・神宮球場で行われたプロ野球・ヤクルト―DeNA戦で始球式を務めた。通算4度目、同球場では昨年8月に続いて2年連続の始球式に、ヤクルトの黄緑色のユニホーム姿で登場。「キヨシ~!」と大声援を浴びながら投げた山なりのボールはホームベースを越えてワンバウンドし、初のス
詳しく見る
氷川きよしが始球式「ボール届きましたけど25点」
歌手氷川きよし(39)が25日、東京・神宮球場で行われたヤクルト-DeNA戦で始球式を行った。山なりのボールがホームベースを越えた後でワンバウンドしたものの、コースも高さもバッチリのストライク。始球式後に会見を行った氷川は「本番前にリハーサルをして余裕と思ったけど、緊張して顔が引きつりました。冷静さ
詳しく見る
氷川きよしが始球式 本塁へ届かず、自己採点は「25点」
日、神宮球場)歌手・氷川きよしが始球式を行った。ヤクルトのユニホームを着用して登場。投球は惜しくも届かずワンバウンドになり「リハーサルでは余裕だったんですが、お客さんが入って緊張しました…。25点です」と、悔しそうに振り返った。試合前には新曲「男の絶唱」を、マウンド付近で熱唱。ファンから歓声を浴び、
詳しく見る
氷川きよし 初のノーバン始球式「デキは25点」
演歌歌手・氷川きよし(39)が25日、神宮球場で行われたヤクルト-DeNA戦の始球式を務めた。氷川が神宮で始球式をするのは2年連続2度目。昨年、シングルのカップリング曲にヤクルトの応援歌でも使われる「東京音頭」を収録したことがきっかけで実現した。2度目のマウンドで、氷川は山なりながらもストライクゾー
詳しく見る