判定 最初

判定 最初

2016/05/12

判定 最初 Twitter

  • おはようございます🍁☀ 来季から日本もチャレンジ制度導入❗❔試合時間は長びくけど今年の判定❔❔❔多かったから選手達可哀想だったね😱 これで緒方監督、最初で最後の退場処分になるかな(笑) https://t.co/oDambJQAwG
  • 爆弾のダメージは固定で、 どこにあてても変わらない。 眠ったモンスターに何個爆弾を置いても、判定があるのは最初のひとつだけ。
  • @shishilove0311 基本的に攻撃の最終段当たらないとマスター判定入らないから注意だ マスターは素振りで13回でするんだ 当たると6回分の判定で12回分で良いんだだから最初の素振り6回に一回当てるので6回分稼いでマスター… https://t.co/O7OE6FPnge
  • [競技]トライアスロンの最初の高波はBボタンを押した瞬間から回避判定が出るので、ギリギリで押しても問題ない
  • @azk_d03 最初んとこ、インクアーマーで弾かれたみたいにピョコンって出てくるのかわいい 疑惑の判定だけど。
  • ビデオ判定最初に導入されたのが大相撲というトリビア
  • 【コース】デイジーヒルズ…グライダー地点前の分岐の細道の方はミニジャンプを繰り返すことでタイムの短縮になる。飛距離の長く落下判定のあるグライダー地点があるため、下位に落ちたらサンダーを狙いに調整するのも◎。意外にもコイン回収が難しいので最初に集められるだけ集めておこう。
  • 【ガノトトス】 ヒレがセクシー…エロいッ!(大嘘)最初は大抵水の中だからカエルで釣り上げるか音爆で引き出すのは当たり前だよなぁ?音爆使うと怒っちゃうから当たり判定おかしい尻尾喰らいたくないやつは素直に釣り上げるのが一番ってこれ1番言われてるから。どの攻撃も判定おかしスギィ!
  • Canonloid-memorandum- 難易度:終3 終3全体でも判定難の魔理沙を抜けばずば抜けて不可の出る高密度曲 序盤は何も無いところでドン叩けばどうにかなる(ならない) ラス発狂で16-24分複合が40秒続く超発狂譜面 最初の12コンボは主旋律ではなく裏のドラム音
  • FIFAワールドカップ欧州予選プレーオフ2ndレグ FULL TIME スイス🇨🇭0-0北アイルランド Aggregate Score スイス🇨🇭1-0北アイルランド スイス🇨🇭が疑惑のPK判定の一点を守りきり、欧州予選プレーオフの最初のひと枠獲得しロシアへ
  • 敵名:アドルグ 素点:180、210、320点 出現面:1面 分類:200mm 4連装レールガン 敵判定:中型機判定 1面全体に渡って出てくる敵。面の最初から数えて1,2機目が180点、3,4機目が210点、5,6機目が320点。 https://t.co/MpIofPqW4Z
  • チャレンジ本当なら嬉しいけど、ビデオ判定する人を試合を裁く審判でない第三者に委ねてほしい。現場の人間が下した判定をその現場の人間に覆されるのがやっぱり嫌だ。「自分の技量が無いです」って言ってるようなもんやし。そんな奴は最初から試合のグラウンドに立つな
  • 終わったーーーーー 全部1発だから精度とかは気にしない気にしない… ちなみに最初の方は親指用の判定調整し忘れてます まずはポピパ! https://t.co/9luyGW9jBr
  • だから、最初の批判が登場した段階で、論争の基礎資料はすでに整っているわけであって、これに贅言を加える要はないと私は考えている。論の正否の判定をするのは当人たちではなく、読者のみなさんである。
  • お疲れ様でした!!すっごい最後ドラマしてた…。最初ふざけたりしてた雰囲気どこに!?ってくらいの皆メリハリすごいな!?PLが仲良くしてたから対立を楽しめるんだねー!わいわい!あーこのメンバーで良かったなー!あと肝臓判定はずるいです肝臓共有とかもう
  • @wata_beee でっかい判定センターみたいのがあるといいね 最初に判断する人とビデオ見る人は別がいいよな
  • RT @99_my_hero: ほかの方々も仰ってたように、あくまでも基本的には審判が下した最初判定が絶対であるべきで、それが明らかに間違っていた場合は覆す、それを覆す明確な根拠がない限りは最初判定を最優先にするというところは貫いてほしいですね
    rui_k_swinger12がリツイート
  • ほかの方々も仰ってたように、あくまでも基本的には審判が下した最初判定が絶対であるべきで、それが明らかに間違っていた場合は覆す、それを覆す明確な根拠がない限りは最初判定を最優先にするというところは貫いてほしいですね
  • @frost_moon223 これでもAC音ゲーだと一番敷居低いと思うよ 最初からTEC特攻とかせずに下埋めしてきちんと慣れれば判定の緩さもあって初心者向け
  • ラウシスさん 最初に怒未来落とせたのに最後で調が回復して判定負け…勝てると思ったのに笑 https://t.co/2aCMdzgg1M
  • ソースを改修する時は、新しいメソッドを作って、その結果をもとに判定するだけの状態にするほうが保守性としては良いのではないか。また、機能の最初の部分はどんな引数がわたっているのかも確認。意外と見失っていること多い。
  • ロック 1.十字が傾いていない場合、判定外の状態。 2.最初からBOOが出た場合、入るタイミングがずれている。 3.ちょっと判定したけど途中でBOOが出た場合、かざす時間が短い。
  • RT @xi_npa: 右スワイプの戻る機能、判定広すぎて画面下の方にスクロールしてたのに何故か戻る判定くらってまた最初からスクロールし直しみたいなことにさっきからなりまくっててオラオラする
    raravaiiがリツイート
  • 右スワイプの戻る機能、判定広すぎて画面下の方にスクロールしてたのに何故か戻る判定くらってまた最初からスクロールし直しみたいなことにさっきからなりまくっててオラオラする
  • @nano06126728 OMG じゃ、じゃあ早く振るメリットを無くす方向とかでしょうか ・武器を振ると最初に敵にヒットした瞬間から指定秒数バレットタイムになる ・武器を振る先と後の方向に攻撃中の当たり判定が結構伸びる とか…
  • ・味方が弱点を付いた際に追撃率が加算されないのを修正。 ・戦闘開始して最初のスキルに追撃判定が無いのを修正。 ちゃんと弱点を突く戦いをすべしということなのか。
  • アレ最初はたった50ダメージとかカス過ぎワロタだったけど後々返せる手段がオウエンカくらいしかない鬼判定で強制スタン、即死コンボに繋がる神チップだって分かった。
  • いっちばん最初のバクダン範囲ヤバイ。 多分坂のぶぶんが壁判定だったんだろうけど。 https://t.co/FQu5fmSwxz
  • @ailismtx 私速すぎるの苦手なので8.5〜9くらいですね。まあLv25以上は最初はなかなか難しいと思うので回復積んでファイトです! ちなみに判定強化は正しいリズムが分からなくなるので抜いて練習がオススメ
  • 最初の方で遊んだらタップ判定バグった https://t.co/bzK4jOHIMr