阪神戦 DeNA
2019/05/07
プロ初白星はお預け…DeNA阪口は首脳陣肝いりの“番長2世”
の壁を識者指摘3日の阪神戦でプロ初登板初先発のマウンドに上がったDeNA阪口皓亮(19)。先頭の近本、続く上本に150キロを連発し、2者連続三振。全開だったエンジンはガス欠することなく、5回2安打無失点に抑えた。しかし、1点リードで勝ち投手の権利を得て降板した直後の六回、2番手の国吉が上本への初球を2019/05/04日刊ゲンダイ詳しく見る【DeNA】またサヨナラ負け 阪神戦6連敗もラミレス監督「残念ながらそうなってしまった」
◆阪神7×―5DeNA(5日・甲子園)DeNAは今季4度目のサヨナラ負け。敵地で3タテを食らい阪神戦6連敗。借金はワーストの8となった。2回に相手のミスから先取点を奪ったが、その裏に京山が木浪、近本にタイムリーを許し逆転された。4回、今季初1番に抜てきされた中井の右前適時打で同点。さらに5回に嶺井の2019/05/05スポーツ報知詳しく見る


