【阪神】秋山、交流戦”開幕投手“「どんどん攻めていきたいと思う」
季までのプロ7年間で交流戦は未勝利だが、いきなり“開幕投手”を託された。「別に最初というふうには思っていないし、巡ってくる1試合。探らずにどんどん攻めていきたいと思う」と闘志を燃やした。今季はここまで8試合に登板し、3勝3敗ながら防御率2・29とエース級の働きを見せている。藤浪が制球難で2軍落ちする
詳しく見る
東浜 “開幕”へ平常心
交流戦の“開幕投手”を務める東浜は平常心で初戦に臨む。30日の中日戦に先発予定。今季5勝と好調の右腕は「流れは一緒なので相手がどこであろうとしっかり自分の投球をするだけ。なかなか対戦のない相手だけど、1週間の頭というところでチームにいい流れを持ってこれるようにしたい」と言い切った。交流戦は昨季3試合
詳しく見る
中日・吉見 自己ワーストタイ8失点で5回途中KO「情けない…」
ランを含む6安打を浴びていきなり6失点。3回は無死満塁のピンチを無失点に切り抜けるなど、4回まで追加点を与えなかったが、5回に連打を浴びたところで降板を命じられた。交流戦の“開幕投手”を任されたが結果を残せず「先発として一番やってはいけないことをしてしまった。不甲斐ないし情けない…」と肩を落とした。
詳しく見る