【巨人】上原が復帰初登板で1回0封 小林V打で今季初勝利
球と坂本勇の適時打で同点。そして7回には小林の中前適時打で勝ち越した。直後には、10年ぶりに日本球界に復帰した上原が登板し、3者凡退に抑え、逃げ切った。東京ドームが大歓声に包まれた。1点リードを奪って迎えた8回表。「WelcomeBack」の文字がビジョンに躍った。マウンドに向かったのは背番号11。
詳しく見る
巨人・上原 復帰登板で三者凡退 大トリでヒーローインタビュー「しびれました」
1点リードの八回から登板。三者凡退で退け、ベンチ前で仲間と激しくハイタッチを交わし、喜びを爆発させた。八回、先頭の大山をスプリットで3球三振。糸原は左飛、高山はニゴロに仕留めて危なげなくスコアボードに0を刻んだ。大リーグでの移籍先が見つからず、古巣巨人に復帰。調整は遅れ気味だったが、投球術は健在。緊
詳しく見る
上原が完璧救援!お立ち台で「おひさしぶりです!」「1点差しびれた」
ら10年ぶりに巨人に復帰した上原浩治投手(42)が31日の阪神戦で公式戦に初登板。1イニングをパーフェクトリリーフし、チームの逆転勝利に貢献した。5―4で迎えた8回に登板。東京ドームに上原の名がアナウンスされると、割れんばかりの大歓声が起こった。先頭の大山を3球三振、糸原を左飛、高山を二ゴロに抑え公
詳しく見る