想定外 最後

想定外 最後

2019/04/02
  • 【ドバイシーマC】6着レイデオロ リベンジならず「想定外の競馬になった」

    手前でハナへ。先頭で最後の直線を迎えたが、後続に抵抗する力は残っていなかった。ルメールは「1コーナーまではリラックスしていたが、そこから引っかかってしまった。最後はエネルギーが残っていなかった」と無念そう。藤沢和師は「ハナに行きたくなかったが押し出される展開。スタートが良く、一度は番手に収まりかけた
    2019/03/31スポーツニッポン
    詳しく見る
  • 【大阪杯・後記】ブラストワンピース6着 悔やむ池添「うまく乗ってあげられなかった」

    なかったのに、直後に押し込められてしまった。スローの上がり勝負で分が悪かったけど、最後はちゃんと脚を使ってくれました。うまく乗ってあげられなかった」と悔しげな表情。大竹調教師は「キセキ(2着)が2番手に収まるという想定外の展開で…。もう少し流れてほしかったですね」と苦笑い。今後は未定だが、今回は本来
    2019/04/01東京スポーツ
    詳しく見る