死二塁 安打
2018/06/23
阪神・メッセ 序盤3失点も信頼不変 「試合は壊さず七回まで仕事ができた」
センジャーが7回を8安打3失点。立ち上がりを攻められたが、その後は安打を許しながらも粘りの投球。追加点を許さず、試合を作った。初回、四球と犠打で1死二塁とされ、3番・中村、4番・角中に連続適時二塁打を浴びた。二回は1死から安打と犠打で2死二塁とされ、荻野に左前適時打を食らった。角中と荻野には、これま2018/06/20デイリースポーツ詳しく見る西武・雄星、7回無失点で無傷の8勝目「いいスタートを切れるようにがんばった」
投手(27)が7回5安打無失点と好投。開幕から無傷の8連勝とし、チームを勝利に導いた。西武は二回にロッテの先発、涌井から二死三塁の好機を作ると、斉藤彰が中前適時打を放ち先制した。四回には一死二塁とすると、外崎が中前適時打を放ち2-0。五回にも二死一、二塁から浅村の左前適時打で3-0とした。西武は六回2018/06/22サンケイスポーツ詳しく見る


