【横浜M】守備崩壊で今季3度目連敗 初先発ドゥシャン「4失点残念」
で敗れ、今季3度目の連敗を喫した。この日は新加入のDFドゥシャンが先発したが、直近2試合で9失点と守備が崩壊。1試合消化が少ないながらもリーグワーストの35失点となった。初先発ながらフル出場したドゥシャンは「4失点は残念だし、信じられないが、そうも言ってられない」と必死に前を向いた。アンジェ・ポステ
詳しく見る
3連敗で借金ワーストのDeNA ラミレス監督は“我慢”の姿勢
本拠地で同一カード3連敗を喫し、借金は今季ワーストの「8」となった。打線は巨人の先発、メルセデスの前に凡打を積み重ね、六回一死まで無安打。柴田の左前打で、この試合の初安打が飛び出すと、続く桑原が左越えの7号2ランを放ち、1点差まで迫ったが、追撃はここまでだった。巨人3連戦は初戦で内海に完封を許すなど
詳しく見る
DeNA・ラミレス監督 3タテ食らって5位転落「うまくかみ合わなかった」
の同一カード3連戦3連敗。5位に転落し、借金は今季ワーストの8に膨らんだ。DeNAのアレックス・ラミレス監督は「(打線が)うまくかみ合わなかった」と苦い顔で嘆いた。意地は見せた。メルセデスに五回まで無安打に抑えられたが、六回1死から柴田がチーム初安打となる左前打で出塁。続く桑原が左越えに7号2ラン。
詳しく見る