巨人・岡本、侍ジャパンから合流後即タイムリー「しっかり捉えることできた」
巨人・岡本和真内野手(22)が12日、ソフトバンクとのオープン戦(北九州)に「4番・一塁」で先発出場。1点リードの六回1死三塁から、中前適時打を放った。「なんとか追加点がほしい場面で、しっかりと捉えることができました」ソフトバンクの3番手・川原の直球を捉えた。9、10日には野球日本代表「侍ジャパン」
詳しく見る
巨人 4番・岡本が適時打 侍ジャパンから戻り結果「しっかり捉えることができた」
プン戦ソフトバンク―巨人(2019年3月12日北九州)巨人・岡本和真内野手(22)が12日、ソフトバンクとのオープン戦(北九州)で適時打を放った。1―0の6回、2番・坂本勇が右前打で出塁し、代走・立岡の二盗と、3番・丸の投ゴロで1死三塁。4番・岡本が川原の初球だった直球を、コンパクトに中前にはじき返
詳しく見る
ソフトB甲斐“北九州男”本領代打2ラン
戦ソフトバンク2-4巨人(12日・北九州)相性ばっちりの北九州で甲斐がバットで見せた。2点を追う6回、無死二塁から代打で登場。3ボール1ストライクからの5球目だ。左腕高木の外角141キロを、ファーストスイングで捉えた。打球は高さ5メートル超のフェンスを悠々と越え、右翼スタンドに飛び込んだ。2日前まで
詳しく見る