キタサンブラック 年度代表馬
2017/03/29
【大阪杯】キタサンブラック万全 ハードな攻めから超回復に成功!
。初代王者を目指し、キタサンブラックがいよいよ始動する。「記念すべき1回目。年度代表馬として恥ずかしい競馬はできない」と清水久師。豊富な乗り込み量をこなし、万全の態勢で仁川の舞台に立つ。その意気込みは調教の内容にも表れている。帰厩後は、栗東CWで長めから5本の併せ馬を消化。3月4、10、18日は栗東2017/03/28デイリースポーツ詳しく見る【大阪杯】キタサンブラック「いい形で次のGIへ向かいたい」
の表情:栗東】昨年の年度代表馬で、この大阪杯から始動するキタサンブラックは坂路を1本駆け上がった後、ウッド1周のキャンター調整。辻田厩務員「中間は少し疲れも出たけど、先週末に速いところをやらなかったので、馬はいい感じにリラックスできている。騎乗した荻野極も“良くなっています”と言ってくれてるし、いい2017/03/28東京スポーツ詳しく見る


