阪神・岩貞、1軍生き残る!「チームにいい流れを」
防御率8・10と結果を残せておらず、実質ラストチャンスになる。1軍生き残りをかけ17日、「悪い数字が残っている。勝つための投球、チームにいい流れを呼び込むための投球をしたい」と気合。雨天中止によるローテ再編などもあり、中10日でのマウンド。「長い回を投げられるようずっと調整はしてきた」と意気込んだ。
詳しく見る
DeNA・ドラ1浜口「テンポ良く投げたい」 強力鯉打線封じに意気込み
腕は「1戦目を取って、チームにいい流れを持ってこられるようにしたい」と意気込んだ。投げ合う相手はエース格の野村だが、気負うことはない。「ポンポン、テンポ良く投げてきますし、コントロールもいい。僕もしっかりテンポ良く投げたい」。チームにリズムをもたらしたい。そのために投球テンポも意識し、強力打線に立ち
詳しく見る
東海大相模 夏のシード獲得 プロ注目左腕・安里 ひじ痛から復帰「改造した」
回コールドで横浜商大高を下し、今夏神奈川大会のシードを獲得した。プロ注目左腕・安里海投手(3年)が今年初先発し、8回1失点で完投した。「久しぶりだったので良い緊張感があった。チームに流れを作る投球をしようと思った。野手がカバーしてくれた」と振り返った。沖縄出身で中学時代から上手の本格派として注目され
詳しく見る
【オリックス】ディクソン、要所を締め負けなし3連勝!
が、要所を併殺や味方の好守で切り抜けた。「後ろの3人を信頼していますから」(福良監督)ということもあり、6回88球1失点で降板。試合後はお立ち台に上がり「1点は取られたけど、なんとか粘れたよ。チームも勝ち続けているので、良い投球を続けていきたいね」と静岡まで駆けつけたファンの声援に応えた。これで開幕
詳しく見る