新日本・ラストG1永田が初勝利「やっとゼアッができた」
のシングルリーグ戦「G1クライマックス」Aブロックの公式戦5試合が行われ、今回が最後のG1出場を宣言している7戦全敗の永田裕志がザック・セイバーJr.を下して初勝利を挙げた。セイバーJr.は4勝4敗。変形卍固めなど、タコのように絡みつけるザックの関節技に苦しめられるも耐え抜いた永田。それでも、キック
詳しく見る
【新日G1】永田が初勝利 最終戦も「勝ってG1を終わらせたい」
浜松大会で行われた「G1クライマックス」Aブロック公式戦でザック・セイバーJr.(30)を破り、公式戦8戦目にして執念の初勝利を挙げた。序盤から変幻自在の関節技を得意とするザックに左腕を攻められ苦戦を強いられたが、白目式腕固めで反撃に出るなど意地を見せる。最後は強烈なタイナー(ニーアタック)から岩石
詳しく見る
【G1】棚橋、内藤との前哨戦タッグで場外大乱闘「俺の勝利は固い。ちょっくら優勝してきます」
◆新日本プロレス「G1クライマックス27」Bブロック公式戦(8日、神奈川・横浜文化体育館)11日の東京・両国国技館でのAブロック公式戦で勝ち点12同士の“決戦”に臨む棚橋弘至(40)と内藤哲也(35)が6人タッグで対戦した。ゴング前からにらみ合った両雄。開始と同時に棚橋は内藤に場外にたたき落とされ、
詳しく見る