中日お疲れドロー 周平同点打も9回好機で三振「初球振らないと」
回に雨脚が強まり、降雨コールドで引き分けた。二転三転する展開で白星をつかみ損ねた森監督は「好きにしろよ。言いたくない。愚痴るだけ」とお疲れ顔。4―6の8回1死二、三塁から中前に同点2点打した高橋は、9回2死満塁では3球三振に倒れただけに「(見逃した)初球を振らないといけない場面だった」と唇をかんだ。
詳しく見る
【DeNA】今季最長4時間28分で広島と引き分け…ラミ監督「勝ちに等しい」
た。5回2死二塁、倉本が二ゴロをファンブルし先制を許した。相手・先発岡田の前に8回まで無得点に抑えられ、9回も無死一塁から筒香の三振ゲッツーで万事休すと思われた。しかし、ここから連続安打でつなぐと倉本が中前適時打を放ち同点とした。先発の東は初の中5日で5回1失点。その後7投手が無失点でしのいだ。ラミ
詳しく見る
広島・緒方監督 プロ初完封逃した岡田に「最後のアウトを奪う難しさを経験」
岡田明丈投手が九回に同点打を浴び、プロ初完封を逃した。1-0の九回だ。2死からロペス、宮崎に左前打を打たれ一、二塁。続く倉本に甘くなった直球を中前へはじき返された。嶺井を打席に迎える前、緒方監督はベンチを立ち、守護神・中崎へリレーした。降板後、岡田はベンチに帽子を投げつけて悔しさをあらわにした。それ
詳しく見る