DeNA・今永、“6度目の正直”でプロ初勝利「過去の自分に勝った」
NAのドラフト1位、今永昇太投手(22)が、今季6試合目の登板で待望のプロ初勝利(1勝4敗)。チームは3連勝を飾った。今永は、毎回走者を背負う苦しい展開となったが、125球を投げ広島打線を7回6安打無失点に抑え、9三振を奪った。味方打線も二回、白崎が適時打を放つと、今永もスクイズを決め自身を援護した
詳しく見る
DeNA 今永の初勝利にラミちゃん「4勝1敗でもおかしくない」
タジアム)DeNAの今永昇太投手(22)=駒大=がプロ初勝利をあげた。広島戦に先発。7回を6安打無失点、9奪三振の好投。これまで5試合に登板。計33回の登板中、打線は計2得点と援護のない中、好投しながら0勝4敗の成績だった。「単純に遅すぎたと思う。こんなにも勝つのが大変とは思わなかった。今はほっとし
詳しく見る
DeNAドラ1今永 6度目の正直プロ初勝利「過去の自分に勝った」
ボール。DeNAドラフト1位の今永昇太投手(22)が、7回無失点でうれしいプロ初勝利(4敗)を挙げた。「単純に遅すぎたかなあとは思うが、勝つのは本当に大変なんだなあと。ちょっとほっとしている」伸びのあるストレートと切れ味鋭い変化球と緩急で広島打線を寄せ付けなかった。前回、4月29日の阪神戦(甲子園)
詳しく見る