ダルは7安打3失点で6敗目 3年ぶりの球宴選出へピンチ
三振、1四球で6敗目(6勝)。4戦ぶりの勝利はならなかった。この日のダルは、味方の拙守にも足を引っ張られて初回に1点を先制されると、三回は四球を足がかりに3本の単打で2点の追加を許した。ダルはここまで開幕からローテーションを守り、この試合の前までで101投球回(リーグ4位)、防御率3・12(同5位)
詳しく見る
楽天・安楽“3度目の正直”で今季初勝利「ここから流れに乗りたい」
の登板で待望の今季初勝利を挙げた楽天・安楽は「ヒーローと呼べる投球ではなかったけど、勝ててよかった」と胸をなでおろした。終始ボール球が先行し、5回まで毎回走者を背負う苦しい投球。それでも5回3失点にまとめ、「(捕手の)嶋さんのミット目掛けて、バックを信じて腕を振って投げた。何とか少ない点数で後ろにつ
詳しく見る
中日・柳 7回に浴びた2ラン悔やむ「一気に流れが悪くなった」
失点の力投を見せた。勝利投手の権利を手にしてリリーフ陣にマウンドを譲ったが、4―3の8回に岩瀬が1安打1四球、代わった又吉が鈴木に16号3ランを浴びて逆転を許し、2勝目とはならなかった。もっとも、降板の要因となったのは7回に磯村にプロ初本塁打となる2ランを被弾したこと。ルーキー右腕は「僕がホームラン
詳しく見る