香港遠征の牝馬3頭が国内最終追い切り 香港Cに出走するディアドラの橋田調教師「回復している」
6日、栗東トレセンの坂路で国内最終追い切りを行った。香港カップ・G1(芝2000メートル)に出走するディアドラ(牝4歳、栗東・橋田満厩舎)は軽く気合をつけると伸びやかなフォームで加速し、54秒2―12秒1をマークした。「シャープな動きで良かったと思います」と見届けた橋田調教師は納得の表情。上がり32
詳しく見る
【チャンピオンズC】ルヴァンスレーヴ「位置取りを含めてレースぶりも良くなってきた」
ヴの1週前追い切りは坂路で一杯に追われて僚馬と併入。4ハロン52・8―38・3―13・0秒をマークした。先行した相手に脚色で見劣ったが、もともと坂路では動かない。今週のひと追いできっちり態勢は整いそう。萩原調教師「坂路中心の調整をしてみたいという考えもあって、ここ2週続けて坂路で追い切った。動きはま
詳しく見る
【ラピスラズリS追い切り】シュウジ巻き返しを図る!
以来となるシュウジは坂路で調整。4F53秒4~1F12秒7でまとめた。須貝師は「動きはかなりいい。休み明けは問題ないよ」と心強い。2週前の追い切りが坂路で49秒5の破格タイムを叩き出し、先週も51秒台をマークと動きは申し分ない。今回は久しぶりの1200メートルとなるが、指揮官は「距離は大丈夫」と全く
詳しく見る