【DeNA】飯塚、プロ最短1回KO!7安打6失点に「中継ぎ陣と野手の方に申し訳ないです」
◆広島―DeNA(13日・マツダスタジアム)DeNAの3年目右腕・飯塚悟史投手(20)が初回に7安打を集中されて6失点を喫し、プロ最短となる1回でKOされた。宮崎の適時二塁打で2点の援護をもらって上がった初回のマウンドは、先頭の田中にいきなり左翼席に運ばれると、続く菊池にも左翼線二塁打を浴びた。丸、
詳しく見る
DeNAついに4位転落「それに関してはどうすることもできないので」
◇セ・リーグDeNA4―12広島(2017年9月13日マツダ)DeNAが広島に4―12で大敗を喫し、阪神に勝った巨人に抜かれてクライマックスシリーズ(CS)出場圏外の4位に転落した。先発投手の飯塚が味方打線に初回2点を先制してもらいながら、その裏に7安打を集中されて6点を失いプロ最短となる1回KO。
詳しく見る
広島マジック2 緒方監督「明日勝たないとね」
広島は13日のDeNA戦(マツダスタジアム)に12―4で今季40度目の逆転勝ち。2位・阪神が巨人に敗れたため、優勝マジックは2となり、最短で14日にセ・リーグ連覇が決定する。2点を先制された初回、田中広輔内野手(28)の7号先頭弾で反撃を開始すると、7安打を浴びせて一気に6点を挙げた。さらに、6―4
詳しく見る
巨人、6年連続阪神戦勝ち越し 九回に追いつくドローで
の勝ち越しを決めた。初回に先発・菅野が大山に先制の2点適時打を許し劣勢の展開が続いたが、2点を追う八回。1死一、二塁から陽岱鋼が中前適時打を放ち1点を返すと、九回には2死一、二塁で長野の左前適時打で試合を振り出しに戻した。延長での一本こそ出なかったが、高橋監督は「負けなかったところを良しとする部分も
詳しく見る